『有吉ゼミ』神田うの(43)が別人すぎて視聴者驚愕 「誰だか分からない…」

『有吉ゼミ』にて、加工一切なしの近影があわらになった神田うの。「エチケット」の影響からか、一切シワのない不自然な美しさに視聴者騒然

神田うの

21日放送の『有吉ゼミ』(日本テレビ系)に、モデル・神田うの(43)が出演。制限時間内に完食するとお得な特典がもらえる「激辛チャレンジグルメ」に挑んだのだが、彼女の近影が「まるで別人のよう」だとインターネット上が騒然となった。



 

■超激辛・地獄谷麻婆チャーハン

神田は、ガリットチュウ・福島善成らとともに、東京・池尻大橋にある「橙daidai」にて、店の看板メニューを激辛にアレンジしたという「超激辛・地獄谷麻婆チャーハン」を20分で食べきるというチャレンジメニューに挑戦。

「激辛マニア」を自称する神田は、同企画への参加を自ら志願したそうだが、あまりの辛さに1口で悶絶してしまう。しかし、「自分で売り込んだから頑張る」「母親に『ギブアップ』って言葉はないんだよ!」と自らを鼓舞し、レンゲを進める。

だが、とろみのある激辛麻婆餡と激辛チャーハンに苦戦し、終盤で無念のギブアップ。悔しさを滲ませていた。


関連記事:神田うの、ダイエット宣言するも… 2日後に「まさかの写真」が公開され騒然

 

■「別人すぎる」「怖い」と騒然

インターネット上では、激辛グルメへの奮闘よりも神田の「変貌ぶり」に驚きの声が相次ぐ事態に。

https://twitter.com/miter39820447/status/1087299826935451648

あまりの変貌ぶりに「本人ではなく、モノマネ芸人かと思った」という声も続出。彼女に一体何があったのか、心配になってしまった人も続出する事態となった。

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
■「エチケット」としてヒアルロン酸注射
エチケット重岡大毅ギャル曽根神田うの有吉ゼミヒアルロン酸ガリットチュウ福島上田竜也
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング