田中みな実、30代でモテたい女性に「バカみたい」 その理由に「すごくわかる!」

『女が女に怒る夜』田中みな実が「モテたい」という女性に批判して話題に。共感してしまう?


 

■「スゴイ」「すごくわかる」と共感相次ぐ

「モテたい」と「愛されたい」の違いを語る田中に、ネット上では「めっちゃわかる」と共感の声が相次いだ。

https://twitter.com/109aya69/status/1087329523073335296


関連記事:香川県に初めて行った東京都民ドン引き 「さぬきうどんはほぼ麻薬」ということに気づく

 

■いくつになってもモテたい?

しらべぇ編集部が全国20〜60代の男女1,378名に「モテたいと思うか」について調査したところ、4割以上が「モテたいと思う」と回答。

男女・年代別で比較すると、全年代で男性のほうがモテたいことが判明。女性は年代が上がるにつれてモテには興味がなくなる傾向にあるが、男性はむしろ上昇しているところが特徴か。

かつては、ぶりっ子キャラで不特定多数の男性から好かれるイメージから嫌われていたが、「好きな人から愛されたい」という本音は、最近のぶっちゃけキャラだからこそ出てきた言葉なのかもしれない。

・合わせて読みたい→『ヒルナンデス』平愛梨の出で立ちに視聴者騒然 「主婦向けの番組なのに…」

(文/しらべぇ編集部・鳩麦エスプレッソ

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ
調査期間:2016年5月20日~2016年5月23日
対象:全国20代~60代の男女1378名 (有効回答数)

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

恋愛モテたい30代20代田中みな実愛されたい女が女に怒る夜
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング