山田孝之、共演の染谷将太に「心を開いてくれたかな…」 明かされた信頼関係にほっこり

『ジョージア 2019年 新キャンペーン発表会』に山田孝之、染谷将太、麻生久美子、広瀬アリスが登壇し、

エンタメ

2019/01/22 15:30

山田孝之、麻生久美子、広瀬アリス、染谷将太

21日、コカ・コーラのブランド「ジョージア」が『ジョージア 2019年 新キャンペーン発表会』を都内にて開催。そのイベントに新TVCMの出演者である俳優・山田孝之、染谷将太、女優・麻生久美子・広瀬アリスが登壇し、トークを繰り広げた。


 

■第一声から笑いを取る

山田孝之

イベントに登場した山田、「先程は眠かったのですが…裏でジョージアを飲んだおかげで元気です!!」と第一声で会場を笑わせ温める。

対して、麻生久美子は「ずっと面白く拝見していたジョージアのCMに参加させていただけることを本当に光栄に思っています」と出演の喜びを語る。

そんな今回の新CMは「頑張るすべての人を応援する」がテーマ。4人が様々な職業になりきり、ひたむきに頑張る姿が注目ポイントとなっているようだ。


 

■染谷との関係は…

山田孝之

イベントでは、4人それぞれが好みの商品を持ち乾杯するというシーンも。「ジョージアを飲んで乾杯しましょう!」と山田が音頭を取り、全員が一口飲み一息。

次にCMについて話が移る。3つの職業に挑戦した山田は「えー…楽しかったです! プレゼンをしている役は自信たっぷりにやりました」とし、「建築現場の後ろは実際に働いている方々で、クレーンのタイミングとか撮影は結構シビアでしたね」と隠れた苦労を語る。

また、作品では染谷と共演も長い。そろそろ「心を開いてくれたかな…」と漏らす山田に「最初から開いてますよ(笑)」とツッコむ染谷。続けて「山田先輩とも撮影を重ねる度にずっと支えてくださって、いつも頼りにしています」と信頼関係を明かした。

染谷将太

次ページ
■撮影の裏話もポロリ

この記事の画像(13枚)

あなたにオススメ