山田孝之、共演の染谷将太に「心を開いてくれたかな…」 明かされた信頼関係にほっこり

『ジョージア 2019年 新キャンペーン発表会』に山田孝之、染谷将太、麻生久美子、広瀬アリスが登壇し、

2019/01/22 15:30


 

■撮影の裏話もポロリ

広瀬アリス

一方、撮影の感想を求められた広瀬は「自転車で坂を登っているシーンのときに、現場に着いたら雨が降っていてすごく寒くて…寒かったです(笑)」と苦労を振り返る。

「でも、一生懸命漕いでるのが伝わってきました」とフォローするMC。それに対し「電動自転車の力を借りてしまったので、ちょっと楽でした」と赤裸々に話し笑いを誘そうも、3人から「それは内緒の話」とツッコまれ照れ笑いを浮かべていた。


関連記事:山田優、美脚披露も髪型に注目集まる 「パーマ失敗した?」「チャレンジャー」

 

■やりがいは「みんなの笑顔」

CMになぞらえ各自「仕事で得られるやりがい」を発表することに。

山田孝之

「先にいいますが、本当に嘘じゃないですよ」と前置き、フリップを返す山田「みんなの笑顔です。あっ笑いましたね、本当ですよ」と真剣な表情。

スタッフやキャスト全員で作品を作り上げると考え述べ「みんなが笑っている瞬間、そのためにやっているっていうのはあります」と語った。

麻生久美子

麻生は「一体感が生まれる時」と回答。撮影で「一体感が生まれる瞬間」がありそれが好きだと明かし、「そうして出来たものはいい作品になることが多い」と自身の体験談を交え教えてくれた。

・合わせて読みたい→城田優、誕生日会のメンバーが豪華すぎ 「顔を隠された人物」に注目集まる

(文/しらべぇ編集部・根室 ひねき 撮影/HIRO)

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

イベント麻生久美子コーヒー山田孝之広瀬アリス染谷将太ジョージア
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング