「お前、マジで殺すぞ」と手首縛られ暴行された女子中学生 密室での悪夢に悲鳴

東京都台東区のホテルに「モデルの撮影」として女子中学生を誘い出し、恐喝のうえ性的暴行に及んだ男が逮捕された。

オトナ

2019/01/22 17:30

拘束
(artursfoto/iStock/Getty Images Plus/写真はイメージです)

21日、女子中学生をホテルに誘い出して性的暴行を加え、現金を奪った無職の男(35)が逮捕された。男の乱暴な手口に、ネットからは悲鳴が相次いでいる。


 

■手首を結束バンドで縛り…

強盗・強制性交の疑いで逮捕されたのは、別の強姦致傷事件で実刑判決を受けて服役し、先月、出所したばかりの男だった。男はツイッターで中学3年の女子生徒に「モデルに興味はないか」とメッセージを送り、先月29日、東京都台東区のホテルに誘い出したという。

男は撮影を装って女子生徒の手首を結束バンドで縛り、抵抗されると「お前、マジで殺すぞ」などと脅し、性的暴行を加えたとみられている。

さらに男は、撮影料として支払われた現金約5万円を奪った疑いも持たれている。男は現在容疑を認め、「ほかの女性にもやった」と供述しているとのことだ。


関連記事:工藤静香、手作りの漬物がヤバすぎると騒然 「人柄が出てる」「勿体ない…」

 

■「人間じゃない」と悲鳴相次ぐ

卑劣な文句で脅したうえ性的暴行を加えるという凶行に出た男に、ネットからは「人間じゃない」「まさに悪夢」などと悲鳴が相次いでいる。

・こんなやつ人間じゃないだろ。この子も本当に怖かっただろうな…


・まさに悪夢。男に「殺す」なんて言われただけで、抵抗する気は失せるだろう


・女子生徒を巧みに誘い出して、自分の欲望の赴くままにしたこの男を絶対に許せない


・年頃の女の子なら「モデル」という言葉に反応するのは分かる。本当に狡猾でずるい手口

次ページ
■「もう2度と外に出さないで」

あなたにオススメ