小1男児、乗用車にはねられた後、大型トラックにも… 「痛ましい最期」に言葉を失う

小学1年生の男児が乗用車にはねられ対向車線に投げ出されたのち、大型トラックに轢かれて死亡。横断歩道のない場所だったこともあり、波紋を広げている。

2019/01/22 16:30

交通事故
(NadiaCruzova/iStock/Getty Images Plus/写真はイメージです)

小学1年生の男児(7)が、乗用車にはねられて対向車線に投げ出された結果、大型トラックにも轢かれて死亡するという事故が発生。

あまりに痛ましい事故に、ネット上ではさまざまな声が広がっている。



 

■乗用車とトラックに二度も…

事故が起こったのは21日午後4時40分頃。場所は、神奈川県茅ケ崎市にある国道1号の交差点だ。

報道によると、現場は片側一車線の横断歩道のない道路で、高架の歩道橋があったという。どのような経緯で渡ったのかは今のところ不明だが、男児は道路を横断中に女性(36)が運転していた乗用車にはねられ、その直後に大型トラックに轢かれ、即死したとみられる。


関連記事:工藤静香、手作りの漬物がヤバすぎると騒然 「人柄が出てる」「勿体ない…」

 

■「痛ましい」「辛い」

この報道に対し、ネット上では「痛ましい」「辛い」などの声が相次ぐことに。

・2度はねられてしまうなんて痛ましいです…ご冥福をお祈りします


・これは、辛いな。ご冥福をお祈りいたします


・はねられた上に轢かれるって、どれだけ苦しかっただろう

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
■「運転手たちも可哀想」との声も
小学生事件交通事故横断歩道トラック歩道橋乗用車
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング