菊地亜美がSNSに夫の写真をアップする理由 「さらに好きになった」と反響

菊地亜美のインスタグラムに夫が登場するワケとは…?

タレントの菊地亜美が21日に自身のインスタグラムを更新。SNS上に夫の写真をアップする理由について語り、話題になっている。



 

■偽った日常はアップしない

昨年2月に結婚した菊地だが、元々は結婚願望がまったくなかったという。「何歳までに結婚したい」との思いもなく、結婚後の自分の人生は想像もできなかったと明かす。まさに運命の出会いだったのだろう。

菊地の投稿にはたびたび夫の写真がアップされているが、それについて「別に見せびらかしたくて載せてるんじゃない」とし、「ただ単に元々プライベートさらけだしてるタイプだったから」とつづる。あくまでも「皆きいてきいてー」といったテンションのようだ。

また、偽った日常を披露したくはないとし、「仲良くなくなったら載せないしビジネスのために仲良し夫婦はしないよ」と断言した。

https://www.instagram.com/p/Bs5o0IBDXer/


関連記事:工藤静香、手作りの漬物がヤバすぎると騒然 「人柄が出てる」「勿体ない…」

 

■「幸せになってほしい」「憧れる」

投稿を受け、ファンからは「考え方がとっても好き」「結婚してから好きになった」との声が相次いだ。何気ない日常や、夫婦のありのままの姿をアップしている様子に「親近感が湧く」「幸せそうで応援したくなる」との声も。

「め〜〜〜っちゃいいね なんか楽しそうなのも伝わる」


「私もインスタみて、友達のを見てる感覚に近くて見やすくて、沢山見るようになって好きになりました!」


「私はまさにあみちゃんが結婚してから好きになったよ! あみちゃんと旦那さんみたいな夫婦憧れる〜」


「旦那さんとの写真とかも幸せそうで本当に好きです これからも応援してます」


関連記事:香川県に初めて行った東京都民ドン引き 「さぬきうどんはほぼ麻薬」ということに気づく

 

■恋人や配偶者の写真をネットにアップする人は…

しらべぇ編集部が全国20〜60代の恋人・配偶者のいる男女808名に「ふたりで撮った写真」についての意識調査をしたところ、「一緒に撮った写真をネットにアップする」と回答したのは全体の1割未満。

しかし、男女別・年代別で比較すると、20代では男女ともに2割、30代では1割強という結果に。40代でも男性だけ1割を超えている。

恋人や配偶者と一緒に撮った画像をネットにアップ性年代別グラフ

ビジネス夫婦は演じないと明かした菊地。もしも今後、菊地の投稿に夫が登場しなくなったときは不仲ということなのだろう。

・合わせて読みたい→『ヒルナンデス』平愛梨の出で立ちに視聴者騒然 「主婦向けの番組なのに…」

(文/しらべぇ編集部・鳩麦エスプレッソ

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ
調査期間:2018年8月31日~2018年9月3日
対象:全国20代~60代恋人・配偶者のいる男女808名(有効回答数)

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

夫婦アピール日常インスタグラム菊地亜美仲良し親近感
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング