佐々木希の手作りパスタがレベル高すぎ 「渡部ズルい」と羨望の声

佐々木希がインスタグラムを更新。公開された手作りパスタのクオリティの高さに、「渡部ズルい」の声があがっている。

女優でモデルの佐々木希が自身のインスタグラムを更新し、手作りしたパスタの写真をアップした。インターネット上では、その完成度の高さに「渡部ズルい」と羨望の声があがっている。


 

■カラスミを上から削る一工夫も

20日にインスタグラムを更新した佐々木は、「イカとキャベツのパスタ」とコメントを添えて写真を1枚アップ。もちもちとした麺にイカの輪切りとキャベツが絡み、上にきざみのりが乗せられたパスタが美味しそうだ。

このパスタにはさらなるこだわりがあるらしく、「頂いたカラスミを上から削りました」と、豪華な一工夫があることをつづっている。

また、投稿には「サローネの樋口シェフから頂いた麺を使ったのだけど、本当にこの麺美味しいなあ」ともあり、麺も特別なものであることが窺える。


 

■投稿には「美味しそう」と絶賛の声

佐々木のアップした手作りパスタの投稿には、「めちゃくちゃ美味しそう」「お店で食べるみたいな感じ」と絶賛の声があがっている。

「とてもお洒落で美味しそう…。これを食べられるスナフキンがうらやましいです。私も今日のお昼はパスタだったので、それだけで十分嬉しいです(笑)」


「めちゃくちゃ美味しそう。さすが希さん。お料理が得意なだけあって、お店でいただくような感じですね」


「これを渡部と食べるんだね」


「渡部がうらやましい。くっそー!!」


また、「渡部がうらやましい」といった、佐々木の夫であるアンジャッシュの渡部建に嫉妬するコメントも見られた。

ちなみに、コメントの中で使われている「スナフキン」は、「スナフキンのような格好をしている」と渡部が『行列のできる法律相談所』でイジられていたことに由来する呼び名だ。

次ページ
■芸能界屈指の美女かつ料理上手

あなたにオススメ