佐野ひなこの仕草すべてが最高だった 「かわいすぎるでしょ」と絶賛の声

佐野ひなこがインスタグラムを更新。色っぽく髪をかき上げたあとに、コートのファーに顔をうずめるかわいさに絶賛の声があがっている。

2019/01/23 08:00


 

■ピアノを弾く動画もアップ

佐野はこれまでにほかのパターンの動画も投稿している。例えば、19日には、ピアノを弾いている様子の動画をアップ。

「たどたどしいですが、ピアノ弾いてみました…。ポケモンマスター! まらしぃさんの激ムズですよね…。上手になりたいなあ」とつづっていた。

https://www.instagram.com/p/Bs0UmwQBWcv/


関連記事:佐野ひなこ、ピンクのドレス姿がかわいすぎる 「妖精が登場」とファン陶酔

 

■ぶりっこを好きな男性は少数派?

今回、佐野が動画で見せた仕草には「あざとい」といったコメントも。しらべぇ編集部では、全国20~60代の男性670名を対象に「ぶりっこ」について調査を実施。その結果、全体のおよそ3割の人は「ぶりっこが好き」と回答した。

髪をかき上げるときの色気、ファーに顔をうずめるかわいらしさ。佐野が今回アップした動画は控えめに言って、最高ではないだろうか。

・合わせて読みたい→佐野ひなこのニット姿がヤバい 「暴力的着衣ボディ」と興奮の声

(文/しらべぇ編集部・Sirabee編集部

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ
調査期間:2017年4月21日~2017年4月24日
対象:全国20~60代の男性670名(有効回答数)

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

佐野ひなこピアノコートインスタグラムぶりっこ人生が楽しくなる幸せの法則和田琢磨
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング