深キョン先生が刺激強すぎでヤバイ 「アカン…」「勉強どころじゃない」と大興奮

第2話から膝トンにハグと視聴者からの叫び声が止まらない。

2019/01/23 12:30


 

■女講師、悪酔いし…

その場で久しぶりに悪酔いしてしまった順子はトイレへ。心配した由利がトイレに向かうと、酔った順子は由利に「夢中なの」と言って抱きついてきた…!

ラブコメの定番とも言える展開だが、深キョンがやるとなぜここまで胸が破裂しそうになるのだろうか。


関連記事:工藤静香、手作りの漬物がヤバすぎると騒然 「人柄が出てる」「勿体ない…」

 

■深キョン「夢中なの」の破壊力

といってもじつはこの「夢中なの」という発言、真意は由利に「勉強を教えることに」夢中という意味だった。

しかし、意味なんかはもはや問題ではない。セリフとシュチュエーションに、視聴者たちの胸キュンは最高潮に達した模様。

https://twitter.com/Xm02e/status/1087711881492455424

https://twitter.com/47719ixn/status/1087712525599166464

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
■「高校聖日記」かよ!とツッコミの声も
恋愛ドラマ深田恭子永山絢斗深キョン中村倫也横浜流星初めて恋をした日に読む話はじ恋
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング