木村佳乃vs木村多江の「W木村」対決に震撼 ゲステクニックも話題の『後妻業』

資産家男性にピザを食べさせたり、健康のためと言って連れ回したり…『後妻業』のゲス展開に期待する声続出。

2019/01/23 14:30


 

■ゲスい展開に期待

(©関西テレビ)

第1話から強烈な後妻業テクニックが繰り広げらた本作だが、次週放送の第2話ではついに、小夜子と柏木が資産家の金庫を開けることに成功する模様。

そしてはやくも資産家が亡くなる……という波乱万丈な内容になるようだ。ネット上ではどんなゲスい展開が待ち受けているのかと期待する声が多くあがっている。

https://twitter.com/super117117/status/1087703046522429440


関連記事:浜崎あゆみ(40)入浴シーンを公開し物議 「ヤバい」「さすがにちょっと…」

 

■小夜子の過去、朋美の恋心にも注目

小夜子と柏木のゲスさにハラハラするものの、小夜子が過去に恋人に借金を背負わされて逃げられたというエピソードや、小夜子に気がありげな柏木など注目要素が盛りだくさんな本作。

小夜子の後妻業に気づき昔の知り合いでもある探偵の本多を呼んだ朋美の恋心の芽生えや、夫とのぎくしゃくした関係も気になるところ。

見どころが盛りだくさんの『後妻業」、第2話が待ちきれない!

・合わせて読みたい→

(文/しらべぇ編集部・Sirabee編集部

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

ドラマフジテレビ篠田麻里子後妻業木村佳乃高橋克典木村多江伊原剛志
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング