福田彩乃、モノマネ芸人との確執明かす 「イジメっこ気質が出てる」と批判の声も

『有田哲平の夢なら醒めないで』で福田彩乃がモノマネ芸人らとの関係性を明かした…

エンタメ

2019/01/23 10:00

福田彩乃
(画像は TBSテレビ『有田哲平の夢なら醒めないで』Twitterのスクリーンショット)

吉高由里子や長澤まさみなど多才なレパートリーで人気を博すモノマネ芸人・福田彩乃が、22日深夜放送『有田哲平の夢なら醒めないで』(TBSテレビ系)に出演。

ほかのモノマネ芸人らとの確執を明かし、視聴者から驚きの声が漏れている。


 

■綾瀬はるかモノマネで対立

この日の放送は美人モノマネ芸人の暴露SP。綾瀬はるかのモノマネを主軸にする沙羅は、同じく綾瀬のモノマネもする福田をライバル視しているという。

芸歴は福田が上だが、年齢的には沙羅が上。福田が「私がやっている綾瀬さんのモノマネを…」と話を切り出すと沙羅は「『私がやっている』だと語弊がある」と怒りを滲ますなど、どこか噛み合わない。

さらに福田は「最近『沙羅ちゃんと仲悪い?』って聞かれる。沙羅ちゃんがいろんなところで『福田が怖い』って言ってる」と吐露。沙羅は「思ってはいたけど誰にも言っていない」と必死に否定したが、「初めて会った時からギクシャクしていた」ことも明かしていた。


関連記事:浜崎あゆみ(40)入浴シーンを公開し物議 「ヤバい」「さすがにちょっと…」

 

■モノマネ芸人らからの揶揄

福田が「イラっとする」のは、モノマネ番組などで目立つとモノマネ芸人らから「事務所の力で売れたんでしょ」と揶揄されること。

それ以降、モノマネ芸人らと一緒にいるのが怖くなり、この日の収録でも楽屋から離れ、「階段の踊り場やトイレで過ごした」ことが明かされた。

これに出演陣から「女優もやられているから、『私はあなたたちとは違いますよ』って壁が出来てる」と指摘されると、福田はハッキリとは否定せず苦笑いを浮かべるばかりだった。

次ページ
■視聴者の意見は…

この記事の画像(1枚)