福田彩乃、モノマネ芸人との確執明かす 「イジメっこ気質が出てる」と批判の声も

『有田哲平の夢なら醒めないで』で福田彩乃がモノマネ芸人らとの関係性を明かした…

2019/01/23 10:00

福田彩乃
(画像は TBSテレビ『有田哲平の夢なら醒めないで』Twitterのスクリーンショット)

吉高由里子や長澤まさみなど多才なレパートリーで人気を博すモノマネ芸人・福田彩乃が、22日深夜放送『有田哲平の夢なら醒めないで』(TBSテレビ系)に出演。

ほかのモノマネ芸人らとの確執を明かし、視聴者から驚きの声が漏れている。



 

■綾瀬はるかモノマネで対立

この日の放送は美人モノマネ芸人の暴露SP。綾瀬はるかのモノマネを主軸にする沙羅は、同じく綾瀬のモノマネもする福田をライバル視しているという。

芸歴は福田が上だが、年齢的には沙羅が上。福田が「私がやっている綾瀬さんのモノマネを…」と話を切り出すと沙羅は「『私がやっている』だと語弊がある」と怒りを滲ますなど、どこか噛み合わない。

さらに福田は「最近『沙羅ちゃんと仲悪い?』って聞かれる。沙羅ちゃんがいろんなところで『福田が怖い』って言ってる」と吐露。沙羅は「思ってはいたけど誰にも言っていない」と必死に否定したが、「初めて会った時からギクシャクしていた」ことも明かしていた。


関連記事:浜崎あゆみ(40)入浴シーンを公開し物議 「ヤバい」「さすがにちょっと…」

 

■モノマネ芸人らからの揶揄

福田が「イラっとする」のは、モノマネ番組などで目立つとモノマネ芸人らから「事務所の力で売れたんでしょ」と揶揄されること。

それ以降、モノマネ芸人らと一緒にいるのが怖くなり、この日の収録でも楽屋から離れ、「階段の踊り場やトイレで過ごした」ことが明かされた。

これに出演陣から「女優もやられているから、『私はあなたたちとは違いますよ』って壁が出来てる」と指摘されると、福田はハッキリとは否定せず苦笑いを浮かべるばかりだった。

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
■視聴者の意見は…
綾瀬はるか芸人モノマネ長澤まさみ確執有田哲平有田哲平の夢なら醒めないで福田彩乃沙羅
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング