21歳美人モノマネ芸人・カトリーナ陽子の荒稼ぎテクがスゴイ 「チップだけで23万円」

『有田哲平の夢なら醒めないで』で山口百恵のモノマネをするカトリーナ陽子が驚きの収入事情を明かした…

2019/01/23 10:30


 

■「稼ぐ手腕」に称賛

カトリーナのチップや収入に、出演していたモノマネ芸人らから驚きの声があがる。コールセンターでバイトしている滝沢カレンのモノマネ芸人・らりるRIEは、ギャラが「みかん2個」だったこともあると、その過酷な現状を嘆いた。

視聴者からもカトリーナの「稼ぐ手腕」に称賛が寄せられている。


関連記事:『水曜日のダウンタウン』ダマし電話企画に驚愕 「TBS攻めてる」「恐怖を感じる」

 

■3割は「収入が低いのは努力不足」

しらべぇ編集部で全国20〜60代の男女1,358名を対象に調査したところ、全体の約3割が「『収入が低い』のは本人の努力が足りないだけだと思う」と回答している。

カトリーナは、モノマネのライバルが少なく、裕福な世代にファンの多い山口百恵を選ぶことで、年齢と比較して高額な収入を得ている。これは彼女なりの努力の成果と言えるだろう。

テレビでの露出が増えれば今後ますます営業の仕事も増える。彼女の快進撃は始まったばかりだ。

・合わせて読みたい→ガリットチュウ福島、ブレイクは相方のおかげ? 「俺ら個々で頑張ろう」に感謝

(文/しらべぇ編集部・サバマサシ

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ
調査期間:2018年2月9日~2018年2月13日
対象:全国20代~60代の男女1,358名 (有効回答数)

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

山口百恵営業モノマネ滝沢カレンチップ有田哲平の夢なら醒めないでカトリーナ陽子横須賀ストーリーらりるRIE
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング