尼神インター誠子、謎マスク姿に騒然 「入院?」「顔色が…」と衝撃の声

尼神インターの誠子が小顔マスクに挑戦した結果、ファンからは「入院ですか?」「顎骨折した?」などのボケが。

2019/01/23 15:00

お笑いコンビ・尼神インターの誠子が22日、自身のインスタグラムを更新。謎めいたマスク姿に、ファンや芸人仲間から困惑とツッコミの声が相次いでいる。



 

■小顔マスクに挑戦

https://www.instagram.com/p/Bs7MIYHFK3k/

「小顔マスクに挑戦っ」の文言とともに写真をアップした誠子。葉加瀬マイに貰ったもののようだが、「耳がちぎれそうだよ」との感想が……。

どうやら、かなり引っ張りが強い製品のようだ。「キレイは我慢」を体現している感じだ。


関連記事:浜崎あゆみ(40)入浴シーンを公開し物議 「ヤバい」「さすがにちょっと…」

 

■まだ可愛くなるの?

この投稿に対し、ファンからは「まだ可愛くなるつもりですか?」「同じの持ってます」などの声が。

・まだ可愛くなるつもりですか?


・小顔になるかわりに耳の形がやばくなりそー(笑)


・かわいい。同じのもってますー! 寝る時つけてる! 耳ひりひりしますよね

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
■「入院?」と勘違いも
芸能インスタインスタグラム尼神インター誠子ミキ亜星
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング