紗栄子がエロかわいいバストアップ写真公開 華奢すぎる二の腕に「折れそう」の声

胸元を大胆に露出した紗栄子の写真に「かわいい」というコメント殺到 私服姿はオシャレで実業家らしい一面も

2019/01/23 17:30

モデルの紗栄子(32)が自身の公式インスタグラムを更新。セクシーな胸元を大胆に露出したドアップ写真を公開し、ファンを喜ばせている。


 

■細い二の腕や脇の下から大人の色気

紗栄子が話題の写真を公開したのは、21日。SAEKOというアルファベットが並んだネックレスを身に着けたドアップ写真はキュートでセクシー。

黒のキャミソールを身に着けた胸元は無防備で、細い二の腕や脇の下が大人の色気の色気を放っている。

https://www.instagram.com/p/Bs5E9i7jB-B/


関連記事:紗栄子、入浴中セクシー写真を公開 デコルテを大胆に露出した「お風呂自撮り」

 

■細くて折れそうな肩と腕

お色気満載の投稿に、コメント欄ではファンが大喜び。スタイルの良さや美貌に、称賛の声が続々寄せられている。

・肩と腕のところが細くて折れそう


・細いし、かわいいし、言うことなし、同じママとして 見習うべきところがたくさ


・鎖骨が色っぽいかわいい


・ほっそ! 羨ましい


・すっごくかわいい 華奢な紗栄子ちゃんにめっちゃ似合ってます

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
■『sweet』編集部にカステラの差し入れ?
紗栄子セクシー美女芸能人タレントモデルインスタインスタグラムsweet宝島社
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング