川栄李奈と吉田朱里の2ショットが圧倒的美しさ 「エレガント」と陶酔者続出

川栄李奈と吉田朱里のツーショットに反響。

川栄李奈

22日、元AKB48メンバーの女優・川栄李奈が自身のInstagramを更新。

NMB48の人気メンバーで最近はYouTuberとしても活躍している吉田朱里とのツーショットを披露し、反響が広がっている。



 

■かわいいを超えて「美」なふたり

「ヘアオブザイヤー2019タレント部門で賞をいただきました」との文言とともに写真をアップした川栄。

AKB在籍時はおバカキャラの印象が強かったが、今ではすっかり大人の女性な感じ。モデルとして若い世代の女性の吉田と並んでも、違和感のない美しさだ。

とくに、髪のツヤツヤ具合がスゴイ。


関連記事:浜崎あゆみ(40)入浴シーンを公開し物議 「ヤバい」「さすがにちょっと…」

 

■うっとりするファン続出

この投稿に対し、うっとり陶酔してしまうファンが相次いだ。

・超絶2人とも可愛いし綺麗だし美人すぎるよ


・美しくエレガントに撮れてます


・なんか李奈ちゃんって、どんどん綺麗に、いい女になって行くね


・ふたりともかわいい


■美人好きは8割

しらべぇ編集部では以前、全国20〜60代の男女1,343名に「美人な女性をどう思うか」の意識調査を実施。その結果「大好き」と「まあまあ好き」と答えた人を合わせると81.9%と、高い割合になった。美人男女別グラフ

日に日に洗練されていっている印象の川栄。童顔ゆえに「かわいい」と評されることが多かったが、今後は「美人」「綺麗」という声も増えていきそうだ。

・合わせて読みたい→

(文/しらべぇ編集部・しらべぇ編集部

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ「Qzoo」
調査期間:2017年7月14日~2017年7月17日
対象:全国20代~60代の男女1,343名 (有効回答数)