中居正広、食後のタバコで店員に怒鳴られた… 「思わぬ理由」に反響相次ぐ

一緒に食事をしていた女性よりも先に食べ終わってしまった中居正広。店の外でタバコを吸っていたところ、店員から思わぬ一言が…。

 

■「優しい」「イイね」と反響

マイペースな中居を一喝した店員の言葉や、相手との食事ペースなどについて、視聴者からは様々な反響が寄せられている。

相手の様子にまるで気づいていなかった中居を叱った店員に、「優しい」「粋ですね」といった声が。


関連記事:『ヒルナンデス』平愛梨の出で立ちに視聴者騒然 「主婦向けの番組なのに…」

 

■他人に注意をできる人は少ない?

しらべぇ編集部が全国の20~60代の男女1,332名を対象に「知らない人や子に注意することがある人」の割合について調査したところ、全体で19.1%の人が該当した。

sirabee20170422shikaru2

昨今では「公共のマナー違反を注意したら、怖い思いをしてしまった」というケースも報じられており、他人の言動に口出ししにくいという人は少くないようだ。

女性店員は彼が中居正広であると気付いていなかったのか、「中居くんを叱ったことがあるってすごい」との声も。中居も「過去のトラウマ」を克服できると良いが…。

・合わせて読みたい→工藤静香、手作りの漬物がヤバすぎると騒然 「人柄が出てる」「勿体ない…」

(文/しらべぇ編集部・あまぐりけいこ

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ
調査期間:2017年3月24日~2017年3月26日
対象:全国20代~60代の男女1,332名(有効回答数)

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

タバコランチ中居正広会食恐怖症ザ!世界仰天ニュース定食屋
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング