misonoがすっぴんヌード写真公開 闘病中の夫・Nosukeの「俺得」な感想とは

家族のために一肌脱いだ? キュートな顔立ちとセクシーなボディが魅力的な写真に「惚れ直した」という夫の意見も

2019/01/23 19:00

タレントのmisono(34)が自身の公式インスタグラムで、裸でベッドに横たわっているヌーディなバックショットを公開。misonoの夫で、精巣がんによる胚細胞腫瘍のため闘病中のミュージシャンNosuke(29)もブログで感想を述べ、反響を呼んでいる。


 

■裸でベットにうつ伏せに

話題のセクシー写真を掲載しているのは、写真週刊誌『FLASH』(光文社)の袋とじコーナー。misonoは23日インスタグラム上に「ベットにうつ伏せになり頬杖をついているヌード写真」をアップ。

ヒップの上にはシーツがかけられているものの全裸と思われ、腰からヒップにかけてのクビレも露わ。アヒル口がキュートで、かわいさとエロチックさのバランスが良い「背中ヌード」に仕上がっている。

https://www.instagram.com/p/Bs8fnA_HSVZ/


関連記事:浜崎あゆみ(40)入浴シーンを公開し物議 「ヤバい」「さすがにちょっと…」

 

■すっぴんでこのかわいさ?

艷やかな背中ヌードもさることながら、34歳とは思えない透明感溢れるお肌も魅力的なmisinoは、

「ちなみに、FLASHの表紙に使われた…コチラの写真は“スッピンで撮影したヤツ”です まさか『ノーメイクのmisono』が、表紙になるとは思わなかった(笑)34歳なのに、恥ずかしすぎる」


というコメントを添えており、撮影時はすっぴんであったことを明かしている。

エロかっこいいと言われる姉の倖田來未(36)とは違った個性を持ち、ショートヘアの童顔が持ち味のmisino。顔立ちがボーイッシなだけに袋とじになってもエロチックすぎず、清潔感のあるお色気を醸し出している。

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
■自分の妻の袋とじを開ける心境
美女芸能人歌手タレント週刊誌インスタグラムmisonoNosukeアメブロFLASH歌姫袋とじ
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング