トリンドル玲奈、「顔が全然違う…」 ドレス姿の近影がヤバすぎると話題に

雑誌の企画で『ローマの休日』のオードリー・ヘップバーンに扮したトリンドル玲奈。圧巻のドレス姿に多くの反響


 

■「いつもの顔じゃない」の声も

また、女性向け匿名掲示板『ガールズちゃんねる』には、「顔の印象まで違って見える」との驚きの声が。

「顔が全然違うんだけど」


「いつもの顔じゃない」


「かわいいけど、トリンドルって言われないとわからない」


「ハーフだからやっぱり化粧映えするよね。 少し濃くするだけで印象かなり変わる! 」


「こんなのが似合うなんて 羨ましい! かわいいなぁ…」


衣装に合わせて少しメイクを変えただけで、ガラっと印象が変わったことに驚いた人は少くなかったようだ。


関連記事:『ヒルナンデス』平愛梨の出で立ちに視聴者騒然 「主婦向けの番組なのに…」

 

■自分の誕生日、忘れてない?

しらべぇ編集部が全国の20~60代の男女1,340名を対象に「誕生日」について調査したところ、全体で11.8%の人が「自分の誕生日を忘れていた経験があると回答した。

性・年代別に見て見ると、30代男性は2割を超える高い割合に。女性よりも男性のほうが、誕生日にこだわらない人が多いようだ。

27歳の誕生日に、憧れの人になりきった姿をお披露目したトリンドル。優れた容姿を活かして、今後も様々なものになりきってほしい。

・合わせて読みたい→工藤静香、手作りの漬物がヤバすぎると騒然 「人柄が出てる」「勿体ない…」

(文/しらべぇ編集部・あまぐりけいこ

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ
調査期間:2016年1月22日~2016年1月25日
対象:全国20代~60代の男女1,340名

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

誕生日オードリー・ヘップバーンViViドレストリンドル玲奈ティアラローマの休日憧れの人
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング