トリンドル玲奈、「顔が全然違う…」 ドレス姿の近影がヤバすぎると話題に

雑誌の企画で『ローマの休日』のオードリー・ヘップバーンに扮したトリンドル玲奈。圧巻のドレス姿に多くの反響

トリンドル玲奈

モデルで女優のトリンドル玲奈が、まるでお姫様のようなドレス姿の写真を公開。1月23日は彼女の27歳の誕生日でもあり、祝福の声と多くの反響が寄せられている。



 

■憧れの人になりきった美しい近影

トリンドルは23日に自身のインスタグラムを更新。まるで映画の1シーンのような写真を公開した。

https://www.instagram.com/p/Bs9AFNBAPuy/

女性ファッション誌『ViVi』(講談社)の企画で、大好きだという映画『ローマの休日』のオードリー・ヘップバーンに扮したというトリンドル。

オフショルダーのドレスで美しいデコルテが映え、頭にはティアラが煌めくまさにプリンセスのような1枚。凛とした表情からは、ただかわいいだけではい大人の女性の魅力も漂っている。


関連記事:浜崎あゆみ(40)入浴シーンを公開し物議 「ヤバい」「さすがにちょっと…」

 

■「プリンセス」「天使」と絶賛の声

こちらの投稿には、誕生日を祝福する声とともに、圧巻のドレス姿にファンから絶賛の声が寄せられている。

「美しい…!!! お誕生日おめでとうございます」


「ホントにお姫様かと思いました」


「これは天使」


「リアルローマの休日?! スゴいっ」


「美しすぎてびっくりした」


お姫様や天使…現実離れした美しさを讃えるコメントが目立つ。

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
■「いつもの顔じゃない」の声も
誕生日オードリー・ヘップバーンViViドレストリンドル玲奈ティアラローマの休日憧れの人
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング