和田アキ子を気づかうミキ・亜生に称賛の声 「さすが元介護士」「感動した」

『ウチのガヤがすみません!』に和田アキ子がゲストで出演。和田がひな壇に座るという初体験をするときに、ミキの亜生が取った行動に注目が。

2019/01/23 18:20

歌手の和田アキ子が22日放送のバラエティ番組『ウチのガヤがすみません!』(日本テレビ系)に出演した。インターネット上では、和田がひな壇に座るという初体験をするときに、お笑いコンビ・ミキの亜生が取った行動に注目が集まっている。

https://www.instagram.com/p/Bs7A1KZhL-X/



 

■本人に「君は何をされてる方なの?」

ヒロミは、ゲストで出演した和田を「深夜の番組に出ることがない」と紹介。それを受け、フットボールアワーの後藤輝基は、「毎週のようにニセモノのアッコさんは出てる」と、和田のモノマネでブレイク中の芸人、Mr.シャチホコに話題を振った。

Mr.シャチホコは「君は何をされてる方なの?」と伝家の宝刀を出すなど、いつもと同じように和田のモノマネを披露。和田は「自分を見てるみたいで気持ち悪い」とそのクオリティを改めて認めた。


関連記事:和田アキ子ものまねで人気の若手芸人が23歳年上女性に公開求婚 「情報量多すぎる」と話題に

 

■ひな壇に座り、無茶ぶりにも対応

Mr.シャチホコは「アッコさんはひな壇の3段目に座ったことがないはず」と、自分と入れ替わることを提案。ひな壇に座った和田は、急遽渡されたフリップに書かれた「浜崎あゆみのモノマネ」という無茶ぶりをこなしてみせた。

また、「パリピ漫才」で知られるお笑いコンビ・きつねとは、女子中高生に人気の動画アプリ「TikTok」に一緒に挑戦することに。和田の楽曲『古い日記』のメロディーに乗せ、オリジナルのショート動画を作った。

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
■ネットでは「めちゃくちゃ似てる」の声
和田アキ子浜崎あゆみヒロミ後藤輝基ウチのガヤがすみません!ミキ亜生
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング