13歳娘が36歳の男とみだらな行為 母親の取った行動に「立派」と称賛相次ぐ

13歳の娘が36歳の男と出会っていた。その事態に気が付いた母親に称賛の声が相次いだ。

2019/01/23 20:00


 

■「よく気がついた」と称賛

また、我が子の異変を見逃さず、すぐに警察に相談するなど行動を取った母親に対し、称賛のコメントも続出。

「このお母さんは立派。しっかり判断できた。この子は更生してほしい」


「このお母さんはちゃんと子供の事を見ていて正しいと思います」


「これはお母さんがよく見つけたと思う」


「娘の異変に何か気づいたのでしょうね。お母さんは凄いと思います」


関連記事:『ヒルナンデス』平愛梨の出で立ちに視聴者騒然 「主婦向けの番組なのに…」

 

■中学生以下を性の対象とする人は…

しらべぇ編集部が全国20〜60代の男女1,664名を対象に「中学生以下の子供を性の対象とする人が理解できない」かを調査したところ、全体の6割が「理解できない」と回答している。

中学生

男に批判の声が相次いだが、一方で母親や少女の責任を問う意見も散見された。

しかし、親が子供のすべてを監視するというのは現代では難しい問題もある。その点、母親の取った行動は称賛に値する行動だと感じた人が多かったようだ。

・合わせて読みたい→工藤静香、手作りの漬物がヤバすぎると騒然 「人柄が出てる」「勿体ない…」

(文/しらべぇ編集部・根室 ひねき

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ
調査期間:2018年12月14日~2018年12月17日
対象:全国の20〜60代の男女計1,664名(有効回答数)

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

中学生ツイッター事件スマートフォン児童買春三重県わいせつ
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング