鈴木奈々、「穿いてない!?」  入浴前のバスタオル姿と実年齢に驚きの声

鈴木奈々が、バスタオル1枚を巻いただけの姿を公開。「ポロリ」が心配になってしまうセクシーショットに、多くの反響が寄せられている

鈴木奈々

タレントの鈴木奈々が、23日に自身のインスタグラムを更新。バスタオル1枚のセクシーショットを公開し、ファンから多くの反響が寄せられている。


 

■三十路のセクシーショット

https://www.instagram.com/p/Bs-GqNshfN5/

ロケでのオフショットだろうか。白いバスタオルを1枚巻いただけの、心もとない格好でカメラの前に登場した鈴木。

「三十路のセクシーショット公開笑 全然セクシーじゃないね笑笑 今一番欲しいものは「色気」です!!! 壇蜜さんや橋本マナミさんのような、大人の色気が欲しいです」


とコメントを添えている。鈴木は昨年の7月に30歳の誕生日を迎えており、「大人の色気」を醸し出すセクシーな女性に憧れを抱いているようだ。


関連記事:浜崎あゆみ(40)入浴シーンを公開し物議 「ヤバい」「さすがにちょっと…」

 

■「その感じが好き」「綺麗」と反響

こちらの投稿には「色気がない」と悩む鈴木に対し、ファンから多くのコメントが寄せられている。

「いやいやめっちゃかわいすぎる」


「セクシー過ぎなくて全然良いよ! その感じが好きだなぁ」


「色気あるだろ〜!!」


「うお! 旦那氏うらやましー」


「唯一無二の鈴木奈々の魅力」を熱弁する声が殺到しており、「旦那が羨ましい」という声も。

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
■「30歳だった」ことに驚きの声
壇蜜バスタオル温泉人妻鈴木奈々三十路橋本マナミ実年齢
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング