鈴木奈々、「穿いてない!?」  入浴前のバスタオル姿と実年齢に驚きの声

鈴木奈々が、バスタオル1枚を巻いただけの姿を公開。「ポロリ」が心配になってしまうセクシーショットに、多くの反響が寄せられている

 

■「30歳だった」ことに驚きの声

一方、鈴木の実年齢は意外と知られていなかったのか、彼女が30歳になっていたことに驚きの声も。

「全然三十路に見えない!」


「三十路でこのブレでこんなにかわいい人いますか! かわいすぎます」


「三十路?! 20代前半と思っていました…」


「多分40になってもかわいい系女子だよ」


ギャル風なファッションやメイクの影響もあってか、「20代前半だと思っていた」との声も。


関連記事:『ヒルナンデス』平愛梨の出で立ちに視聴者騒然 「主婦向けの番組なのに…」

 

■女性の30代はとっても魅力的?

しらべぇ編集部が全国の20~60代の男女1,349名を対象に「女性のもっとも魅力的だと思う年齢」について調査したところ、20代後半~30代前半が全体の47.3%を占める結果に。

また、「20歳以下」の割合を「36歳以上」が大きく上回っており、「若さだけが女性の魅力ではない」ことを、多くの人が感じているようだ。

年齢を聞いて驚いてしまうほどの、健康的なスレンダーボディを維持している鈴木。30代でもお茶目なリアクションでお茶の間に笑顔を届けてほしい。

・合わせて読みたい→工藤静香、手作りの漬物がヤバすぎると騒然 「人柄が出てる」「勿体ない…」

(文/しらべぇ編集部・あまぐりけいこ

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ
調査期間:2017年8月25日~2017年8月28日
対象:全国20代~60代の男女1,349名(有効回答数)

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

壇蜜バスタオル温泉人妻鈴木奈々三十路橋本マナミ実年齢
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング