夏菜の衣装は一体どうなってるんだ… 「透け感と切込み」でファンを悩殺

夏菜がインスタグラムに、『踊る! さんま御殿』に出演したときの衣装をアップ。「美脚」「かわいい」と絶賛の声があがっている。

2019/01/24 06:00


 

■インスタには相撲取りになった姿も

現在放送中のドラマ『人生が楽しくなる幸せの法則』(日本テレビ系)で主演を務める夏菜は、そのオフショットもインスタグラムにアップしている。

https://www.instagram.com/p/Bsu5spED5i9/

その中には、相撲取りになった姿も。「この姿は、いったいどういうことなんでしょうか…(笑)」とコメントを付けているが、本当にどういう状況なのだろうか。


関連記事:『ヒルナンデス』平愛梨の出で立ちに視聴者騒然 「主婦向けの番組なのに…」

 

■埼玉は関東地方で3番目に都会?

しらべぇ編集部では、全国20~60代の男女1,378名を対象に「東京以外の関東地方の中でもっとも都会だと思う県」について調査を実施。その結果、埼玉は第3位にランクインした。

『さんま御殿』で、「埼玉が戦うのは神奈川と千葉」とも話していた夏菜。次回はその3県の出身者を集めた討論が行われるのにも期待したい。

・合わせて読みたい→都立高校教師による暴行騒動に若林史江氏が苦言 「学校を辞めさせちゃえばいい」

(文/しらべぇ編集部・Sirabee編集部

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ
調査期間:2016年12月16日~2016年12月19日
対象:全国20代~60代の男女1,378名(有効回答数)

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

埼玉相撲関東地方踊る!さんま御殿インスタグラム夏菜
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング