夏菜の衣装は一体どうなってるんだ… 「透け感と切込み」でファンを悩殺

夏菜がインスタグラムに、『踊る! さんま御殿』に出演したときの衣装をアップ。「美脚」「かわいい」と絶賛の声があがっている。

2019/01/24 06:00

女優の夏菜が自身のインスタグラムを更新し、バラエティ番組『踊る! さんま御殿』(日本テレビ系)に出演したときに着用した衣装の写真をアップ。インターネット上では、それに対し、「美脚」「かわいい」など絶賛の声があがっている。



 

■切り込みと透け感の白いワンピース

https://www.instagram.com/p/Bs7mk2tDiM_/

22日にインスタグラムを更新した夏菜は、「『踊る! さんま御殿』に出演します。見てねー!」と告知。番組で着用した衣装の写真をアップした。

夏菜が着用する白のワンピースは、スカート部分にざっくりと切込みが入っていて、さらに透け感のある生地を使ったものになっている。ワンピース越しの太もも、スリットから覗く太もも。どちらもセクシーだ。

ちなみに、『さんま御殿』では「埼玉vs群馬vs栃木vs茨城」と題して、各都道府県の出身者たちが地元の魅力について討論。埼玉出身の夏菜は「埼玉は日本で一番坂道が少ないので楽に暮らせる」と主張していた。


関連記事:浜崎あゆみ(40)入浴シーンを公開し物議 「ヤバい」「さすがにちょっと…」

 

■投稿には「セクシーで完璧」の声

今回の夏菜の投稿には、「セクシーで完璧」「スタイルがいい」などのコメントが寄せられている。

「かわいいコーディネート! セクシーで完璧。最高」


「スタイルいいね」


「美脚!」


「めちゃくちゃスタイルいいなあ…。ブーツがとってもお洒落ですね! 超美人なのに全然飾らないところがすごく素敵です」


コメントの中には、「美人なのに飾らないところが好き」といったものも。

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
■インスタには相撲取りになった姿も
埼玉相撲関東地方踊る!さんま御殿インスタグラム夏菜
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング