辻希美、加護亜依のWコンビ共演に騒然 「倍率死者出るレベル」「転売やばそう」

ハロプロの「ひなフェス」に辻希美と加護亜依が出演。「ヤバすぎる」と歓喜する声が相次いだ。

ライブ
(bernardbodo/iStock/Getty Images Plus/写真はイメージです)

ハロー!プロジェクトが23日、3月30・31日に開催される『Hello! Project 20th Anniversary!! Hello! Project ひなフェス 2019』に辻希美、加護亜依、新垣里沙、道重さゆみ、鞘師里保がゲスト出演することを公式サイトで発表。

辻と加護の共演に、ネット上では「ついにきた!」と歓喜の声があがっている。



 

■約13年ぶりのコンビ復活なるか

辻と加護といえば、モーニング娘。だけでなく「W(ダブルユー)」や「ミニモニ。」としても活躍していた同期の人気コンビだ。

昨年8月には加護が12年ぶりにハロー!プロジェクトのステージに復帰したが、辻は第4子を妊娠中で出演しなかったため共演とはならなかった。もしも今回、コンビ復活を果たすと約13年ぶりとなる。


関連記事:辻希美は立派な母親? 同世代女性からの高い支持はママタレ活動にも好影響か

 

■「感動する」「めっちゃ見たい」と興奮

辻と加護の共演に、ネット上は騒然。「嬉しすぎる」「絶対にプレミアムチケットになる」と興奮の声が相次いだ。

「血反吐吐いてでも行きます」


「辻ちゃんと加護ちゃんのWとかめっちゃ観たいでしょ!」


「辻ちゃん加護ちゃんが遂に揃うらしくて震えているよ…」


「辻加護は本当に長い時を経ての復活だなぁ…」

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
■「倍率上がるやん」「死者出るレベル」
道重さゆみ辻希美鞘師里保ハロープロジェクト加護亜依ひなフェス新垣里沙
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング