菅田将暉が語る「芸能人と付き合う方法」がスゴい 「めっちゃいい」と称賛相次ぐ

『今夜くらべてみました』に菅田将暉が出演。女子会で語った「芸能人と付き合う方法」がスゴいと話題に。

2019/01/24 06:30

菅田将暉

23日放送の『徳井と後藤と麗しのSHELLYと芳しの指原が今夜くらべてみました』(日本テレビ系)では、「渡辺直美と家飲み女子会第4弾」と題し、ゲストに菅田将暉を迎え女子トークが展開された。

そんななか菅田将暉が提案した「芸能人と付き合う方法」が、ネットで話題となっている。



 

■「押し倒すしかない」

最後のトークテーマとなった菅田への「お悩み相談」のコーナーで、渡辺直美が「自分もこの世界にいるから一回は芸能人と付き合いたいんですけど、どうすればいいですかね?」と相談。

すると、菅田は一言、「もう、押し倒すしかないんじゃないですかね」と答え、これには女子一同、「ええ〜?」と驚きの声をあげる事態に。すかさず番組MCの指原莉乃が、「真剣なんですよ!」と突っ込むと、場が笑いに包まれた。


関連記事:浜崎あゆみ(40)入浴シーンを公開し物議 「ヤバい」「さすがにちょっと…」

 

■「私にもお願い」とネット興奮

この菅田の「押し倒す」という発言には多くの人が反応し、「めっちゃいい」「私にもお願い」などとツイッターのタイムラインには多くのコメントが並んだ。

https://twitter.com/sr__so/status/1088052876436373504

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
■渡辺が襲われた過去を暴露
芸能人交際指原莉乃渡辺直美菅田将暉今夜くらべてみましたこんくら
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング