菅田将暉が語る「芸能人と付き合う方法」がスゴい 「めっちゃいい」と称賛相次ぐ

『今夜くらべてみました』に菅田将暉が出演。女子会で語った「芸能人と付き合う方法」がスゴいと話題に。

2019/01/24 06:30


 

■渡辺が襲われた過去を暴露

この話の流れから、渡辺は過去にある「先輩芸人」に手を出された過去を暴露。「昔ちょっとあったかな…」と意味ありげなトーンで切り出した渡辺は、

「家に呼ばれて、ちょっとDVD観るだけだったんだけど…。ガバって来られて。怖くて。お兄ちゃんみたいに慕ってた(人だ)から。ちょっとやめてくださいって言って、泣きながら…」


と当時の状況を語った。すると指原は、「え、誰ですか?」と質問。渡辺が挙げたその名は、いま人気沸騰中の芸人、チョコレートプラネット長田だった。これを聞いた指原が、すかさず「ひっどいエピソード!」とツッコみを入れる事態となった。


関連記事:『ヒルナンデス』平愛梨の出で立ちに視聴者騒然 「主婦向けの番組なのに…」

 

■4人に1人「菅田将暉はイケメン」

しらべぇ編集部では、全国20代〜60代の菅田将暉を知っている男女961名に、「菅田将暉はイケメンだと思うか」について調査を実施。すると、約4人に1人が「思う」と回答する結果に。

この日サプライズゲストとして来た菅田は、4人の女子に囲まれながらもおそよ俳優らしからぬトーク力を発揮していた。

場がうまく回らないような状況では自ら質問し、女子の妄想に付き合いながらも自分の妄想も語るなど、その臨機応変さにはツイッターからも称賛の声が相次いだ。

俳優業はもちろんのこと、バラエティタレントとしての菅田にも目が離せない。

・合わせて読みたい→都立高校教師による暴行騒動に若林史江氏が苦言 「学校を辞めさせちゃえばいい」

(文/しらべぇ編集部・東水 壮太

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ
調査期間:2017年7月14日~2017年7月17日
対象:全国20代~60代の菅田将暉を知っている男女961名(有効回答数)

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

芸能人交際指原莉乃渡辺直美菅田将暉今夜くらべてみましたこんくら
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング