平愛梨、もうどこでも怖くない! 「主人の行くところが都」の素敵発言

「LIFULL新会社設立発表会」に平愛梨が登場。夫婦生活や海外での住環境について語った。


 

■すでに子供も…

もうすぐ1歳になる子供とは「妊娠中から私が(長友選手の)試合を見ると、お腹の中で暴れるように騒がしかった。今は試合を見るために仮眠とかする。集中して見てる感じです」とパパの試合を一緒に楽しんでいるそうで、「子供がぐずるときは負けたりするんで、念じながら一緒に見てます」と微笑む。

好きなことをやらせたいとは思いつつも「サッカーを選んでくれたら」とも思っているそうで、「ボールを渡してみたら、足でコロコロしてた。ご飯食べる時もなぜか左足を何回も蹴る。主人が左バックだからかな? って」とすでにサッカー選手への片鱗がチラリ。


関連記事:『ヒルナンデス』平愛梨の出で立ちに視聴者騒然 「主婦向けの番組なのに…」

 

■いつまでも夫婦円満!

今年の抱負を問われ、「いつまでも夫婦円満。日頃から意識してるのは、主人に精神的ストレスを与えないこと」と明かした平。これからもラブラブな「理想の夫婦」な2人の姿がみられそうだ。

・合わせて読みたい→都立高校教師による暴行騒動に若林史江氏が苦言 「学校を辞めさせちゃえばいい」

(取材・文/しらべぇ編集部・たつき あつこ

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

イタリアトルコ平愛梨長友佑都サッカー日本代表LIFULL
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング