田中みな実、元彼の恋愛テクがヤバすぎた… 「やり手」「怖っ!」と騒然

田中みな実が、元彼であるお笑い芸人とのなれ初めを告白。大胆すぎる元彼の言動に、スタジオでは「怖い」の声が…

田中みな実

22日放送の『グータンヌーボ2』(関西テレビ)にて、フリーアナウンサーの田中みな実が、お笑い芸人の元彼とのなれ初めを告白。彼の大胆な行動に、多くの反響が寄せられている。


 

■「恋人役のロケ」で急接近

モデル・みちょぱから、同業者と交際に発展するきっかけについて問われた田中。過去にあるお笑い芸人と交際していた田中は、週に1回「恋人同士」という設定でロケをする機会があり、お互い名前で呼び合ったりしているうちに、次第に相手を意識するようになっていったことを明かした。

そんな中、スマートフォンに買い替えた田中が使い方が分からず困っていたところ、その芸人は「設定やってあげるよ」と、親切にしてくれたという。


 

■「連絡先入れておいたよ」

その芸人はスマートフォンの知識に明るく、設定をして使い方も教えてくれたのだそう。すると…「連絡先入れておいたよ」と言われ、田中のスマートフォンには彼の連絡先が。

みちょぱは「怖っ!」と引いていた様子だが、田中は「嬉しかったですけどね、やっぱり」と当時を振り返った。しかし、みちょぱからは「でも、気になってなかったら気持ち悪いですよね」と返されてしまい、苦笑していた。

次ページ
■「やり手」と反響

あなたにオススメ