田中みな実、元彼の恋愛テクがヤバすぎた… 「やり手」「怖っ!」と騒然

田中みな実が、元彼であるお笑い芸人とのなれ初めを告白。大胆すぎる元彼の言動に、スタジオでは「怖い」の声が…


 

■「やり手」と反響

田中の元彼とのエピソードに、視聴者からも驚きの声が。ツイッター上では、芸人の大胆なアタック方法に多くの反響が寄せられている。

「やり手やな」


「やるな…」


「この馴れ初めエピソード、めちゃモテ野郎どものモテ技合戦って感じ。交互に披露していく感じが」


「ま、遠隔操作犯には気つけや! ウィルス入れられるで」


スタジオでは「怖い」「気持ち悪い」との声があがったが、田中との距離をグッと縮めた大胆な「恋愛テクニック」に、思わず感嘆の声をつぶやく人が目立つ。


関連記事:『ヒルナンデス』平愛梨の出で立ちに視聴者騒然 「主婦向けの番組なのに…」

 

■すぐに連絡先を聞いてしまうのはNG?

週1回のロケでお互いを意識するようになり、少しずつ距離を縮めていったふたり。しらべぇ編集部が全国の20~60代の女性680名を対象に、「男性と連絡先を交換するタイミング」に関する調査を実施したところ…

sirabee0902ookiakiko002

およそ5人に1人が「すぐに連絡先を聞いてくる男性は恋愛対象から外れる」と回答。50代~60代の女性はとくに慎重になっているようだ。

田中の元彼は、彼女の心をつかむ「絶妙なタイミング」で連絡先を交換していたようだ。

・合わせて読みたい→都立高校教師による暴行騒動に若林史江氏が苦言 「学校を辞めさせちゃえばいい」

(文/しらべぇ編集部・あまぐりけいこ

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ
調査期間:2016年8月26日~2016年8月29日
対象:全国20代~60代の 女性680名(有効回答数)

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

田中みな実滝沢カレン西野七瀬早見あかり長谷川京子みちょぱグータンヌーボ2なれ初め
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング