千葉雄大、最近の悩みを告白 「アホ毛はかわいいひよこみたい」と独特感性も

『HAIR OF THE YEAR3』に千葉雄大、川栄李奈が登場しトークを繰り広げた。

エンタメ

2019/01/24 14:00


 

■意外な一面も

「前までは髪を乾かさずに寝ていた」など意外と面倒くさがりな一面を持つという川栄。

川栄李奈

そのため、美容院に頻繁に行かないらしく、「美容師さんがインスタとかを見て、『ちょっとそろそろ髪の毛が…』と言ってくださるので、それで行ったりしてます(笑)」とほっこりエピソードもチラリ。

一方、千葉は「最近アホ毛がすごく多い」と悩みを告白。「僕はアホ毛はかわいいひよこみたいな感じかなって思ってたんですけど」とゆるかわな感性を明かし、「よくよく聞いたらそれは髪が切れているって言われて…」と、その後すぐドライヤーをするようになったという話で、会場を和ませた。


関連記事:『ヒルナンデス』平愛梨の出で立ちに視聴者騒然 「主婦向けの番組なのに…」

 

■好みの女性の髪型は…?

千葉雄大

イベントには女性が多く見られた。千葉に好みも女性のヘアスタイルを聞くと「皆さんステキだと思いますけど」紳士に言い放ち「ショートとか好きですね」と頷く。

その後「見渡した感じショートの方があまりいらっしゃらないので、地雷踏んだかなと思ってます(笑)」と茶目っ気の効いたコメントで笑わせた。

・合わせて読みたい→浜崎あゆみ(40)入浴シーンを公開し物議 「ヤバい」「さすがにちょっと…」

(文/しらべぇ編集部・ステさん 撮影/HIRO)

この記事の画像(7枚)