長澤まさみの顔の変化にお茶の間騒然 「かわいくなった」「髪型かな?」

長澤まさみが『ホンマでっか!? TV』に出演。インターネット上では、「顔が変わった」という声があがっている。

長澤まさみ

女優の長澤まさみが24日放送のバラエティ番組『ホンマでっか!? TV』に出演。インターネット上では、視聴者から「顔が変わった」という声があがっている。


 

■さんま「当たり前や、金はあるから」

女優界で1、2を争う肉好きとして紹介された長澤に、明石家さんまは「肉食べんの? 一度も俺に連れていってくださいとか言ったことないよな?」と質問。長澤が「連れていってくれるんですか?」と逆質問で返すと、「当たり前や、金はあるから」と笑いを誘った。

番組冒頭では、熟成肉について特集。食肉の専門家は「熟成肉ってじつは定義が存在していないんですね」と解説し、「『これは熟成肉です』って勝手に名乗ることができてしまうんですね」と話した。


 

■長澤がニューヨークに行ったお相手は

熟成肉を食べたことがあるという長澤が「ニューヨークに旅行で行ったときに…」と話しだすと、さんまは「誰と? 誰と行ったん?」と寂しそうな表情を浮かべる。

ブラックマヨネーズの小杉竜一に「さんまさんに言う必要ないじゃないですか」とツッコまれると、「俺に言う必要はあると思うわ。これだけ『好きだ好きだ』って言ってきてるねんから」と応戦した。

長澤はそれに対し、「山本さんです」と真顔で回答。「(そのときに食べた熟成肉が)忘れられなくて、ニューヨークに旅行に行くたびにその熟成肉店に行ってます」と話を本筋に戻していた。

次ページ
■長澤の新しい髪型に注目も

あなたにオススメ