デヴィ夫人の「美少年すぎる孫」がリアル王子様! 親子三代のオーラがスゴい

社交界で「東洋の真珠」とうたわれたデヴィ夫人は、娘も孫も超美形? エクゾチックな美少年キラン君は4ヵ国語を話す国際派

エンタメ

2019/01/24 19:00

デヴィ夫人
(画像はデヴィ夫人公式ブログのスクリーンショット)

タレントのデヴィ夫人(78)が、自身の公式ブログを更新。美少年と話題の孫・キラン君とのツーショット写真を公開し、反響を呼んでいる。


 

■「孫のキランは やさしい」

デヴィ夫人は12日、「まごわやさしい」というタイトルでブログを更新。

「ま=まめ (豆類、大豆加工品など) ご=ごま (その他種実類も) わ=わかめ(海藻類) や=やさい(野菜類) さ=さかな(魚類) し=しいたけ(きのこ類) い=いも(いも類)」


と、日本人が昔から食べてきた健康的な食材の頭文字を表す「まごわやさしい」という言葉を解説し、続けて、

「 私にとっての 『まごわやさしい』は、まさに 『孫のキランは やさしい』のこと」


と、キラン君らとスキー旅行に行った際の写真を公開している。

デヴィ夫人
(画像はデヴィ夫人公式ブログのスクリーンショット)

関連記事:『イッテQ』出川ガールのスタッフ評に騒然 デヴィ夫人「あの子が1番かわいい」

 

■凛々しく成長したキラン君

かねてよりその美少年ぶりが日本でも話題になっていたキラン君。デヴィ夫人が公開した近影では、さらに大人びて美貌にも磨きがかかっている。コメント欄にも、凛々しく成長したキラン君への称賛の声が目立つ。

・初めまして お孫様とてもキュートで、成長も楽しみですね


・キランくん、凛々しいですね 溺愛する理由わかりますね


・お孫様、見目麗しいのはさることながら、スキーもプロ級! もしかして、近い将来五輪の舞台でご活躍なさるかもしれないと…密かに期待しております

次ページ
■エキゾチックな美貌の娘も

この記事の画像(3枚)


あなたにオススメ