デヴィ夫人の「美少年すぎる孫」がリアル王子様! 親子三代のオーラがスゴい

社交界で「東洋の真珠」とうたわれたデヴィ夫人は、娘も孫も超美形? エクゾチックな美少年キラン君は4ヵ国語を話す国際派

2019/01/24 19:00

デヴィ夫人
(画像はデヴィ夫人公式ブログのスクリーンショット)

タレントのデヴィ夫人(78)が、自身の公式ブログを更新。美少年と話題の孫・キラン君とのツーショット写真を公開し、反響を呼んでいる。


画像をもっと見る

 

■「孫のキランは やさしい」

デヴィ夫人は12日、「まごわやさしい」というタイトルでブログを更新。

「ま=まめ (豆類、大豆加工品など) ご=ごま (その他種実類も) わ=わかめ(海藻類) や=やさい(野菜類) さ=さかな(魚類) し=しいたけ(きのこ類) い=いも(いも類)」


と、日本人が昔から食べてきた健康的な食材の頭文字を表す「まごわやさしい」という言葉を解説し、続けて、

「 私にとっての 『まごわやさしい』は、まさに 『孫のキランは やさしい』のこと」


と、キラン君らとスキー旅行に行った際の写真を公開している。

デヴィ夫人
(画像はデヴィ夫人公式ブログのスクリーンショット)

関連記事:『イッテQ』出川ガールのスタッフ評に騒然 デヴィ夫人「あの子が1番かわいい」

 

■凛々しく成長したキラン君

かねてよりその美少年ぶりが日本でも話題になっていたキラン君。デヴィ夫人が公開した近影では、さらに大人びて美貌にも磨きがかかっている。コメント欄にも、凛々しく成長したキラン君への称賛の声が目立つ。

・初めまして お孫様とてもキュートで、成長も楽しみですね


・キランくん、凛々しいですね 溺愛する理由わかりますね


・お孫様、見目麗しいのはさることながら、スキーもプロ級! もしかして、近い将来五輪の舞台でご活躍なさるかもしれないと…密かに期待しております

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
■エキゾチックな美貌の娘も
美女芸能人タレントデヴィ夫人アメブロカリナ美少年スカルノ元大統領キラン君デヴィ・スカルノアメーバブログ
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング