常盤貴子(46)が圧倒的に美しい 「今現在の姿」に絶賛の声が続出

常盤貴子がインスタグラムを更新。陶器のギャラリーを訪れたことを報告した投稿に「美しすぎる」と絶賛の声があがっている。

2019/01/24 19:20

女優の常盤貴子(46)が自身のインスタグラムを更新し、珠洲焼作家・篠原敬氏のギャラリーを訪れたことを報告した。その投稿に添付された写真に、「美しすぎる」と絶賛の声があがっている。



 

■優しく微笑む表情が素敵

View this post on Instagram

A post shared by 常盤貴子 (@takakotokiwa_official)

23日にインスタグラムを更新した常盤は、「A-studioでコメントしてくださった珠洲焼作家。篠原敬さんの作品展が銀座松屋の7階遊びギャラリーにて始まりました」とお知らせ。

「新作の篠原作品は、釉薬(ゆうやく)をかけていないのに、釉薬をかけたかのような焼き具合が不思議な魅力の花器など、美しかった」と作品を見た感想をつづっている。

投稿には、ギャラリーを写したものなどを含め8枚の写真をアップ。1枚目と7枚目には、ひょっこりと顔を出すような仕草を取った常盤の姿が。優しく微笑む表情が印象的だ。


関連記事:絢香のインスタに篠原涼子(45)が登場 その美貌に「絢香より若い」と驚きの声

 

■「美しすぎる」とのコメント

今回の常盤の投稿には、「本当に美人」「美しすぎる」と絶賛の声があがっている。昔からのファンだけでなく、最近好きになったという人もいるようだ。

「常盤さん、黄色もお似合いになられるのですね。あ~、ホンマに美人さん」


「今現在の常盤さんが美しすぎる。今頃、ファンになりました」


「本当にいつ見ても何を着ていてもおキレイでかわいらしい。昔から憧れています」


「常盤さんのドラマ、毎回楽しみに拝見しております。本当にお美しいですね! お若くて、びっくりするほど美人で変わらないですね」


コメントの中には、「ドラマも楽しく観ている」というものも。常盤は現在放送中のドラマ『グッドワイフ』(TBS系)に出演。弁護士を演じている。


関連記事:池田エライザの胸元ぴったりシャツに熱視線 「スタイルがヤバい」とファン悶々

 

■趣味が合う人と付き合いたい?

しらべぇ編集部では、全国20~60代の男女1,537名を対象に「趣味」について調査を実施。その結果、全体のおよそ7割の人が「付き合うなら趣味の会う人がいいと思う」と回答した。

付き合うなら同じ趣味の人がいい性年代別グラフ

ドラマ『まれ』(NHK)の撮影中、休みになるたびに珠洲のギャラリーに通っていたという常盤。美女が休日に趣味の芸術に触れるというのは、何と美しい世界観だろうか。

・合わせて読みたい→佐野ひなこのかわいさが反則級 美女3人の中でも「一番輝いてる」とファン絶賛

(文/しらべぇ編集部・Sirabee編集部

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ
調査期間:2018年10月19日~2018年10月22日
対象:全国20代~60代の男女1,537名(有効回答数)

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

弁護士趣味インスタグラム常盤貴子ギャラリーグッドワイフ珠洲
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング