ベッキー、「怖い…誰の写真?」 変わり果てた近影に騒然「相当ヤバい」

ベッキーが、「加工なし」の自撮り写真をツイッターに投稿したのだが…人間離れした写真に「怖い」とのツッコミが殺到

ベッキー

誰でも簡単に別人並に綺麗な写真を撮ることができる、写真加工アプリ。

ハーフタレントのベッキーが、「加工なし」と言い張る写真をツイッターに投稿。原型を留めていない強烈な写真に、驚きの声があがっている。


 

■「#加工なし」写真

ベッキーは23日に自身のツイッターを更新。収録前に撮影したという自撮り写真を公開した。

「#加工なし」というハッシュタグが付けられているが、彼女の顔はまるで原型を留めていない。プラスチックのような人工的で真っ白な肌、あごも不自然に細く尖っている。

元々クリっと大きな彼女の目は、まつ毛から何から全てが不自然に強調され、言われなければ「ベッキー」とは分からない。


関連記事:浜崎あゆみ(40)の別人すぎる写真に物議 「原形がない」「現実を見なきゃ…」

 

■「ネタですね」とツッコミ殺到

こちらのツイートには、あからさまな「ネタ」写真に、ファンからの愛のあるツッコミが殺到している。

「こわ…。誰の写真…??」


「本当に加工なしだとしたら相当ヤバイ」


「夢に出る…」


「目の焦点絶対合ってないって」


「こわ!!笑 元のパーツ大きい人はこうなっちゃうの?! 加工してかわいくなる人が切なくなる、笑」


あまりにも強烈なビジュアルに「夢に出てきそう…」というコメントまで。

次ページ
■「#加工なし」2作目もお披露目

この記事の画像(1枚)


あなたにオススメ