石田ゆり子がほっぺにチュー かわいい子に「ぎゅうぎゅうして参りました」

フランスで出会ったパグの子犬を「ぎゅぎゅっと」抱きしめる石田の横顔のあまりの美しさに、「犬になりたい」といった声も

2019/01/24 20:00

女優の石田ゆり子(49)が自身の公式インスタグラムを更新。パグ犬を抱きしめほっぺにキスをしている写真を公開し、注目を集めている。



 

■かわいいパグ犬をムギュッと

石田が話題の写真を公開したのは、23日。かわいいパグ犬をギュッと抱きしめ鼻を押し付けている写真には、

「またしてもパリでの写真。大好きなアスティエのお店にて。可愛すぎる子をみつけてぎゅうぎゅうして参りました」


というコメントが添えられ、犬と石田の愛らしいツーショットに数多くの「いいね!」が集まっている。

https://www.instagram.com/p/Bs-nv9lBNKo/


関連記事:浜崎あゆみ(40)入浴シーンを公開し物議 「ヤバい」「さすがにちょっと…」

 

■痛みで苦しむ人々を思いやる言葉

さらに石田は、昨日まで風邪をひいて体調を崩していたことを告白。

「実は昨日まで腹痛を伴う風邪をひいており、『体のどこかが痛い』ことの辛さをしみじみと感じました」


と辛い状況だったことを明かし、

「いま、体のどこかに痛みを持っている皆さんの気持ち、ほんとにほんとに少しだけわかりました。わたしの痛みが誰かの痛みの代わりならいいのにとそんなことをうっすら思いました。


健康のありがたさもヒシヒシと感じたけれどそれよりも、痛みを抱えていらっしゃるかたがたの日々から少しでも痛みをとってあげたいとそう思った、二日間でした」


と、今現在「痛みで苦しんでいる人々」のことを思いやる発言をしている。

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
■優しい発言に「天使」の声
美女芸能人タレント女優フランスバリハグインスタインスタグラム石田ゆり子
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング