圧倒的清楚・葉月桃が超ハード系AVでデビュー 「愛のあるイジメが嬉しくて」

清楚系美少女・葉月桃がAVデビュー。かなり過激なメーカーに挑戦するその理由とは…。

メンズ

2019/01/25 20:40

葉月桃

いまや多種多様なジャンルが存在するAV。そんな中、SMでいうM、特に本当のMの女性のみ出演するハード系AVを得意とするメーカー『えむっ娘ラボ』に、ある美女が挑戦することが決定した。

25日から専属デビューする葉月桃ちゃん(22)。可憐な彼女がなぜこのメーカーを選び、AVに挑戦しようと思い至ったのか、本人に直接話を聞いてきた。


画像をもっと見る
 

 

■なぜハードメーカーに…

葉月桃

かなり過激なメーカーであるため、どのような女性なのかと想像を巡らせていたが、現れたのはゆるふわ清楚な雰囲気が漂う美女。本人にそのことを伝えてみると、

葉月:そうですか…? でも友達からは「すごい天然」とか「ふわふわしてるよね」って言われるかも…。確かに、自分的にもマイペースだと思うかな(笑)。


とやはり周囲からもそういった印象を持たれているよう。そんな彼女が何故『えむっ娘ラボ』を選んだのか、理由は過去の彼氏にあるという。

葉月:結構昔の彼氏が影響してたりするかもですね…夜のほうが激しいとか言葉責めとか…。なんというか、「愛のあるイジメ」みたいのが嬉しくて、ドMに目覚めたって感じ。そのほかにも、ちょこちょこあるんですが…。


関連記事:浜崎あゆみ(40)入浴シーンを公開し物議 「ヤバい」「さすがにちょっと…」

 

■「私のMを満たしてくれる」

葉月桃

今まで普通の女子大生であった彼女が、セクシー女優へと一歩を踏み出した。そのことについて感想を求めてみる。

葉月:自分がやってみたかったプレイができるっていうのが嬉いです。あっ…あと色んな人に見てもらいたい、「見られたい願望」ですかね(笑)。だから、緊張もあんまりないですね、嬉しい…ワクワクが大きいのかもしれません。


これからどんどんとハードなプレイに挑戦していくことについても、積極的な姿勢だ。

葉月:全然抵抗とかはないですね! ここのメーカーは本当にMの子しか撮らないみたいなんですよ、だから自分にぴったりだし「私のMを満たしてくれる」って意味でも信用できると思いました。それと、自分の限界を知っていきたいなとも思うし…(笑)。

次ページ
■かわいい声は「絶対に出ない」

この記事の画像(10枚)