成海璃子のデリヘル嬢役に衝撃 悲劇すぎる展開に「胸が張り裂けそう」「切ない」

デリヘルが舞台のドラマ『フルーツ宅配便』。成海璃子演じるデリヘル嬢・モモに起こった悲しい事件に胸が苦しい。

2019/01/25 07:00

 

■客とまさかの遭遇…

そんな彼女に頼まれ、咲田は馴染みの中華料理屋を紹介。しかし、モモが母親と一緒にいるときに、あろうことか客と遭遇してしまう。

客が放った「指名」という言葉になにかを察したような反応を見せつつも、気がつかないフリをして元気に中華を食べる母親。それを見て、咲田は自分が大きな失敗をおかしたことに気づく。

このなんとも切ない展開に、ネット上では「胸が張り裂けそう」「切ない」などの声が。


関連記事:ヒカキン、紹介したセブン商品が爆売れで高額転売 「転売容認」発言に残念の声も

 

■わかりあえない女たち

そんななか、スイカは客から「よく1万くらいで知らない男に触られまくって平気だね」「親の顔が浮かばないのか」「お前みたいなブス抱くなら、こっちが金もらいたい」などの暴言をはかれ、泣いて事務所に帰ってくる。

しかし、そんな彼女にモモは、女の子にはそれぞれ事情があり、辛い経験をしながらも必死にこらえて仕事していると訴える。この口論を機にスイカは店を辞めるのだが、後日再会すると、覆面がコンセプトの店に移ったことがわかる。

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
■魂のぶつかり合いに称賛
ドラマテレビ東京風俗成海璃子仲里依紗デリヘルフルーツ宅配便
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング