『ダウンタウンなう』山田孝之の「裏の顔」が暴露されて絶体絶命のピンチ?

『ダウンタウンなう』「本音でハシゴ酒」に俳優の山田孝之、阿部進之介、安藤政信、飲み仲間として女優の夏菜が出演。

25日放送の『ダウンタウンなう』(フジテレビ系)の人気企画「本音でハシゴ酒」は特別編「山田孝之プレゼンツ 本音でハシゴ酒」を放送。俳優の山田孝之、阿部進之介、安藤政信、飲み仲間として女優の夏菜が出演する。


画像をもっと見る

 

■山田孝之らしいブッキングに納得

(画像提供:『ダウンタウンなう』©フジテレビ)

芸能界でも顔が広い山田が、俳優仲間の阿部と安藤をダウンタウンと坂上忍に紹介。普段バラエティにはほとんど出ない二人の登場に、店に入った松本人志も「さすが山田孝之っていうブッキングだわ!」と納得の一言。

大河ドラマ『軍師官兵衛』(NHK)をはじめ、数々の話題作に出演する実力派の阿部は、山田とは10代の頃から親交があるそう。そして、山田より8歳先輩の安藤は、事務所の元先輩で山田も憧れていたというカリスマ俳優。山田プロデュースの映画に阿部が主演、安藤も出演していることから今回の共演が実現したという。

「とにかく安藤さんがおもしろいからイジッてくれませんか?」と山田の依頼を受け、番組では、「謎に包まれた俳優・安藤政信はどれだけ変態なのか!?」についてトーク”を展開していくことに。

映画『キッズ・リターン』で新人賞を総ナメにしたときの裏話から、独特のお金の使い方、さらには謎の休業期間までを告白。独特のペースで語っていく安藤に、一同ツッコミまくりの展開に。妻の妊娠をきっかけに俳優に復帰した安藤だが、『コード・ブルー -ドクターヘリ緊急救命- 3rd season』(フジテレビ系)の知られざる裏側についても語られる。


関連記事:城田優、誕生日会のメンバーが豪華すぎ 「顔を隠された人物」に注目集まる

 

■山田の裏の顔とは…

(画像提供:『ダウンタウンなう』©フジテレビ)

また、イケメン俳優たち3人の好きな女性のタイプを聞いていくと、男性陣がそれぞれ何フェチかを語って盛り上がる。

はたして、トリを飾る安藤は何フェチなのか。松本も「この人すげぇや…」と驚き、坂上も「変わってるわ、この人」と認める、謎多きカリスマ俳優・安藤のイメージが崩壊するトーク内容は必見だ。

さらに、別のお店では山田のプライベートで本当に仲がいいという芸人が登場。「芸能界一、山田孝之を知っている」といっても過言ではないという彼が、山田の裏の顔を暴露。夏菜も目撃談を語り、山田が絶体絶命のピンチに。


関連記事:山田孝之が風俗店のボーイ役で登場 「胡散臭さヤバい」「リアリティすごい」と称賛の声

 

■仕事仲間とは本当の友達にはなれない?

さまざまな芸能人と親交が深い山田。仕事で知り合う人とも友達になる姿勢には驚く人もいるだろう。

しらべぇ編集部が全国20〜60代の有職者の男女644名に「仕事仲間」について調査したところ、およそ3分の1の人が「なれないと思う」と回答している。

大人気俳優の山田の裏の顔とは一体何なのだろうか。放送が待ち遠しい。

・合わせて読みたい→安藤サクラ、夫・柄本佑とのツーショットに歓喜と羨望の声 「朝ドラコラボ!」「新婚みたい」

(文/しらべぇ編集部・鳩麦エスプレッソ

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ
調査期間:2016年9月23日~2016年9月26日
対象:全国20代~60代の有職者644名(有効回答数)

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

ダウンタウン坂上忍松本人志山田孝之浜田雅功ダウンタウンなう本音でハシゴ酒安藤政信阿部進之介
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング