篠田麻里子と高橋克典、2ショットの色気がヤバい 「何が起きてもおかしくない雰囲気」

篠田麻里子がインスタグラムを更新。高橋克典との2ショット写真に「色気がすごい」の声があがっている。

2019/01/25 06:00


 

■布団の下の格好は…

篠田は今回の投稿のほかにも『後妻業』のオフショットをインスタグラムにアップしている。

https://www.instagram.com/p/Bs5FbkxA-11/

ベッドの上で布団から顔を出している、何ともかわいらしい1枚。しかし、布団の中では赤いランジェリーを着ていたことがドラマで明らかになった。


関連記事:『ヒルナンデス』平愛梨の出で立ちに視聴者騒然 「主婦向けの番組なのに…」

 

■元AKBで女優として大成するのは?

しらべぇ編集部では、全国20〜60代の男女1,354名に「元AKB48で女優として活躍するメンバー」について意識調査を実施。篠田はランク外という結果に。また、多くの人は「誰も大成はしない」と回答している。

2017年に公開された映画『ビジランテ』では、大胆なラブシーンに挑戦するなど、女優業に精力的に取り組む篠田。ドラマ『後妻業』でも、篠田演じる繭美が今後どのように物語に関わっていくのか楽しみだ。

・合わせて読みたい→都立高校教師による暴行騒動に若林史江氏が苦言 「学校を辞めさせちゃえばいい」

(文/しらべぇ編集部・Sirabee編集部

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ
調査期間:2016年4月22日~2016年4月25日
対象:全国20代~60代の男女1354名(有効回答数)

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

女優篠田麻里子後妻業木村佳乃高橋克典元AKB48ビジランテ
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング