篠田麻里子と高橋克典、2ショットの色気がヤバい 「何が起きてもおかしくない雰囲気」

篠田麻里子がインスタグラムを更新。高橋克典との2ショット写真に「色気がすごい」の声があがっている。

2019/01/25 06:00

元AKB48メンバーの篠田麻里子が自身のインスタグラムを更新。俳優の高橋克典との2ショット写真に、「色気がすごい」の声があがっている。



 

■バスローブ姿の篠田と高橋

https://www.instagram.com/p/Bs7rvPBgHHR/

篠田は「今夜21時からドラマ『後妻業』見てね」とコメントを添えて、高橋との2ショット写真をアップ。22日から放送が開始されたドラマ『後妻業』(フジテレビ系)の告知を行った。

ドラマでは、高橋は表向きは結婚相談所の経営者で、裏の顔は木村佳乃演じる武内小夜子をエースに擁する後妻業を営む柏木亨という役柄。篠田は柏木の愛人であるホステス嬢・三好繭美役を演じている。

二人が共演するシーンで、篠田はベッドの上で赤いランジェリー姿を披露するなど、抜群の存在感を示していた。


関連記事:浜崎あゆみ(40)入浴シーンを公開し物議 「ヤバい」「さすがにちょっと…」

 

■投稿には「溢れ出る色気」と興奮の声

篠田と高橋の2ショット写真には、「溢れ出る色気」「何が起きても…」などの声があがっている。

「二人から溢れ出る色気…」


「顔小さい。そして、高橋さんがいるだけでなんか…」


「バスローブってことは…」


「何が起きてもおかしくない雰囲気」


コメントの中には、「何が起きてもおかしくない雰囲気」といったものも。ドラマを観ていない人も、バスローブ姿の二人に妄想が搔き立てられたようだ。

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
■布団の下の格好は…
女優篠田麻里子後妻業木村佳乃高橋克典元AKB48ビジランテ
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング