水原希子、ノーブラ疑惑にトイレ写真… SNS投稿でのネット炎上に猛反論

『櫻井有吉THE夜会』でモデルの水原希子が自身の炎上騒動に言及した…

水原希子

言動やSNSへの投稿が炎上しがちなモデル・水原希子が24日放送『櫻井・有吉THE夜会』(TBS系)に登場。自身を取り巻く炎上騒動に関して反論し、話題を集めている。



 

■炎上騒動に言及

水原は、過去にSNSに投稿し炎上した写真について解説していく。「ヤフーニュースに3日連続であがった」のは、ノーブラを思わせる自撮り写真。下着を着けていないと指摘されたが実際は着けており、「見え方、影」だと主張した。

さらに、洋式トイレに座る水原を映した一枚は「下品すぎる」と炎上。これはあくまでも撮影で「彼氏の家で過ごしている」シーンだったと説明、「そんなリアクションがあったことにビックリ」と不満を露わにする。


関連記事:浜崎あゆみ(40)入浴シーンを公開し物議 「ヤバい」「さすがにちょっと…」

 

■フェイクニュースにも辟易

有吉弘行は「炎上して心が弱る人は次からやらない」と分析。これに水原は「(炎上狙いを)やってるつもりないから、やってまた炎上してビックリする」と本音を吐露。

嵐・櫻井翔は「人を傷つけるやつじゃないから」とフォロー、有吉も「あれ見ながら飯食える」と持論を展開し水原の背中を押した。

水原はさらにフェイクニュースにも辟易していることを明かす。「私がすごくワガママで楽屋から出てこない。事務所の人が土下座して出てきた」と根も葉もないニュースが流れたことを嘆いた。

次ページ
■視聴者は…

→Amazonプライム会員だけが参加できる年に一度のビッグセール「プライムデー」7月12、13日。初回会員登録は30日無料。

有吉弘行SNSネットモデル炎上櫻井翔水原希子フェイクニュース櫻井有吉THE夜会
シェア ツイート 送る アプリで読む


人気記事ランキング