大塚愛の元夫・SU、現在の恋人報道にまさかの人物 「最低」「ありえない…」

大塚愛の元夫・SUに、新たな恋人報道が。不倫疑惑が報じられた女性ではなく、まさかの人物が浮上し物議を醸している

不倫
(AntonioGuillem/iStock/Getty Images Plus/画像はイメージです)

昨年11月、大塚愛との離婚を発表した、RIP SLYME・SU。

度重なる不祥事でグループも活動休止に追い込まれる中、SUの現在の女性関係について、『FRIDAYデジタル』が報道。まさかの展開に衝撃が走っている。


 

■元女優の美人デザイナーと交際中?

SUといえば、2017年4月にモデル・江夏詩織との不倫疑惑が報じられ、大塚との離婚発表時には「相手女性から大塚が嫌がらせを受けていた」との報道もあり、世間に衝撃が走った。

しかし、同誌報道によると、大塚との離婚後にSUが心の拠り所としていた女性は江夏ではなく、現在ジュエリーデザイナーとして活動する元女優(37)だったという。

相手の女性はシングルマザーで、彼女の幼い子供もすでにSUに懐いており、3人でディズニーランドへ出かけたこともあったのだそう。


 

■相手は「元カノ」だった…

また、記事にはSUとの関係について「21歳か22歳のときに(SUと)お付き合いしていたことは事実です」と相手女性のコメントも掲載されており、相手はまさかの「元カノ」だったことも発覚。

ふたりは一度破局した後も、15年ほど「仲の良い友達」として交友を続けていたのだそう。また、記事にはSUは周囲に女性の子供を「俺の子だよ」と言いふらしているという知人の証言も掲載されている。

次ページ
■「最低」と怒りの声相次ぐ

この記事の画像(1枚)

あなたにオススメ