大塚愛の元夫・SU、現在の恋人報道にまさかの人物 「最低」「ありえない…」

大塚愛の元夫・SUに、新たな恋人報道が。不倫疑惑が報じられた女性ではなく、まさかの人物が浮上し物議を醸している


 

■「最低」と怒りの声相次ぐ

「不倫騒動で離婚し、その直後に元カノとの交際疑惑をスクープされる」という事態に、インターネット上は騒然。女性向け匿名掲示板『ガールズちゃんねる』や『Yahoo!ニュース』には、怒りの声が相次いでいる。

「自分の子供を悲しませておきながら短期間で別の女に行き、しかもまわりに俺の子供〜と話していることに嫌悪感しかないわ」


「結婚している時も連絡取っていたなんて… 大塚愛ちゃんが本当に気の毒 」


「大塚愛はツラかっただろうけど、こんな男と別れて正解だよね」


「元カノの子供ディズニーつれていくくらいなら、実の娘に愛情注いでほしかった」


「不倫して奥さん子供メンバーファンを失望させて、すがるのは元カノって…」


周囲への「俺の子だよ」発言が事実であれば、このタイミングであまりにも無神経だとの声が目立つ。


関連記事:『ヒルナンデス』平愛梨の出で立ちに視聴者騒然 「主婦向けの番組なのに…」

 

■SU、所属事務所を退社しSNSも削除か

また、一連の騒動を受けてSUはすでに所属事務所を退所していたことが25日に報じられた。SUのインスタグラムやツイッターも25日現在、閉鎖された状態となっている。


関連記事:都立高校教師による暴行騒動に若林史江氏が苦言 「学校を辞めさせちゃえばいい」

 

■4割強が「不倫は悪」と訴え

しらべぇ編集部が全国の20~60代の男女1,357名を対象に「不倫」について調査したところ、全体で45.0%ものひとが「どんな理由があろうと、不倫は悪だと思う」と回答した。

不倫グラフ
(©ニュースサイトしらべぇ)

男性よりも、女性のほうが不倫に厳しいことが分かる。

女性スキャンダルが絶えず、元妻や子供を裏切りグループは活動休止、多くのファンを悲しませてしまったSU。不倫の代償はとてつもなく大きい。

・合わせて読みたい→都立高校教師による暴行騒動に若林史江氏が苦言 「学校を辞めさせちゃえばいい」

(文/しらべぇ編集部・あまぐりけいこ

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

離婚ストーカー元カノ嫌がらせシングルマザーFRIDAY大塚愛RIP SLYMESU元女優ジュエリーデザイナー
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング