SUの元不倫相手、江夏詩織が再炎上 インスタに笑顔の写真を投稿し「メンタル強い」

所属事務所を退社しSNSも閉鎖したSUは内藤陽子と交際中? 一方、元不倫相手の江夏詩織は笑顔の写真をインスタグラムにアップし炎上中

2019/01/25 14:30

5人組ヒップホップグループ「RIP SLYME」のSU(45)が、所属事務所を退社していたことが判明した。

SUはモデルの江夏詩織(23)との不倫が報じられたことを受けて、元妻の大塚愛(36)と離婚し芸能活動を休止。彼がSNSを閉鎖する中、江夏が公式インスタグラムを更新したことにより批判が集まり、炎上状態になっている。



 

■スキャンダルはなかったような爽やかさ

江夏が2ヵ月ぶりにインスタグラムを更新したのは、16日。ショートヘアにイメージチェンジしたキュートな横顔写真には、

「今年もよろしくおねがいします! #2019」


という新年の挨拶が添えられている。

明るい笑顔からはスキャンダルの影は伺えず、ファッション誌の1ページのような爽やかさ。SUを巡る報道で知名度がアップしたせいか、5,000件を超える「いいね!」が集まっている。

https://www.instagram.com/p/Bssi_0FFaPt/


関連記事:大塚愛の元夫・SUと不倫疑惑の江夏詩織 SNS更新に非難殺到「何考えてるの…」

 

■炎上コメントに混じって「メンタル強い」

不倫騒動の余波で江夏のインスタグラムが炎上したのは、今回がはじめてではない。炎上中の芸能人は、SNSを休止するかコメント欄を閉じるのが一般的だが江夏はそのまま継続中。

コメント欄には、飛び交う批判と擁護に混じって「メンタル強い」と驚く声も複数書き込まれている。

・え、普通に怖い笑 メンタル強い〜


・鋼のメンタル


・この人メンタルすげぇ。ある意味尊敬するわ。わら


・芸能界で生きていくにはメンタル強くないと!

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
■元彼女の内藤陽子とよりが戻った?
不倫離婚モデルリップミュージシャン大塚愛RIP SLYMESUリップスライム江夏詩織セブンティーンSTモデル内藤陽子
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング