柴咲コウと絶景の組み合わせは最強 「美しすぎて眩しい」と絶賛の声相次ぐ

柴咲コウがインスタグラムを更新。海をバックに撮られた写真に「絶世の美女」と絶賛の声があがっている。

女優の柴咲コウがインスタグラムを更新し、絶景をバックに撮影した写真をアップした。柴咲と絶景という組み合わせに、「美しすぎて眩しい」など絶賛のコメントが寄せられている。


 

■オフショルの服から覗く鎖骨も眩しい

24日にインスタグラムを更新した柴咲は、「今日は風も強くて寒い」とコメントを添えて、1枚の写真をアップ。写真は、青い空、緑を映した水面をバックに、柴咲がカメラのほうを見つめ微笑んでいるというものだ。

絶景と美女という組み合わせは、控えめに言って最強ではないだろうか。また、柴咲の美しい鎖骨が露わになったオフショルの服にも注目したい。

この素敵な洋服は、彼女がプロデュースするブランド「ミ ヴァコンス」のもののよう。投稿には、「ミ ヴァコンス」のインスタグラムアカウントがタグ付けされている。


関連記事:柴咲コウの美しさが圧倒的すぎた 「どの美女よりも顔立ちがいい」とファン絶賛

 

■投稿には「絶世の美女」と絶賛の声

絶景をバックに撮影された柴咲の写真には、絶賛の声が続出。「美しすぎて眩しい」「絶世の美女」などのコメントが寄せられている。

「コウちゃんはやっぱり絶世の美女ですね。最近寒いですが、なんだか心が温まりました」


「どうしてそんな唯一無二の輝きを放つのですか…。神々しいほどに」


「生まれ変わったら、柴咲さんの顔になりたいです」


「美しすぎて眩しいので、後ろの景色が映えないですね」


コメントの中には、「生まれ変わったら、柴咲コウの顔になりたい」といったものも。

次ページ
■後ろ姿からも美人のオーラ

この記事の画像(1枚)


あなたにオススメ